お宮参り写真

七五三写真


先月、個人スタジオで写真をとっていただいてきました!
そして待望の写真データが届きました。
もうニヤニヤがとまりません♪

長女のお宮参りは某スタジオア○スで。
どこかでもらったクーポンを握り締めて(笑)
写真の出来には満足なのですが、プレゼントでもらえた額入り写真(邪魔)とかケータイ待ち受け(小さすぎ)とか…
正直、ほしいのはコレジャナイ感もあったもので、
今回の写真館のコンセプトはもう、楽園が舞い降りたのかと 思いましたね☆
しかも、バスで一本でいけるという好立地。
しかも、スタジオがおしゃれ!!

貸切状態なので、
奇声をあげて走り回る2歳児でも安心で、
本当に、家族みんなで楽しめた撮影でした。

カメラマンのご夫婦は、大変だっとおもいますけども(^-^;)



こういう
THE七五三
もいいですが…
1019photo_a



こういう表情が残せたのが一番うれしいです。
(しかも背景まで美しい)
1019photo_b



姫の髪飾りと自分の草履を忘れるという、痛恨のミスもありましたが、
本当に、いい思い出になりました。



今回我が家はスタジオ撮影をお願いしましたが、
出張もやってらっしゃるそう。本番のお参り風景とかも、いいですよねぇ♪

子どもが小さいからこそ、
街の写真館に記念撮影をお願いするという選択肢も、アリなんじゃないかなと思いましたよ! 


今回お世話になった写真館はこちら。
本当にすてきでした♪
ウルフのすてきな写真館
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●Twitter:@shimizoon
●facebook:志水恵美
●Instagram:@shimizoon
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログリーダーで読者登録していただけるとLINEで更新をお知らせ!☆
          ↓↓↓