赤ちゃん会

児童館デビュー自体は、1ヶ月ですませてたオマセな赤さん。
(2人目は姉に連れ回されるよね)

今日は月に一度の赤ちゃん会。
この時ばかりはいつも放置しちゃってる赤さんと遊ぶべく、
先生に姫をお願いしました。

だっこ遊びだったのもあってか、楽しそうに抱っこされる姫。
いつも会ってる先生だし、素直なのかしらと思っていたら…
まさかの電池切れ(^-^;)



児童館で体力削っていただく予定だったんですけど…???
帰って晩御飯食べたらストンと寝ていただく予定だったんですけど???
雨の中頑張って行ったのに(T_T)

もちろん、帰宅したとたんに目を覚ましてハッスルですよ?
母眠い!!!!  ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●Twitter:@shimizoon
●facebook:志水恵美
●Instagram:@shimizoon
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログリーダーで読者登録していただけるとLINEで更新をお知らせ!☆
          ↓↓↓