断乳を勧められる

離乳食講習会とかからずーっとお世話になってる栄養士さんで、
とっても親身になってくれるんだけど、
まだ0歳の時から、断乳推しでした。
すっごい遊んでお腹が空いてるはずなのに
食べ物を前にしてウロウロ、1日ほとんど食べてないなんて日もあった姫。
「お腹がすけば食べる」とも、思えなくって、断乳には踏み切れずにいました。

いよいよ真剣に考えないといけないのかな?

おっぱい物語、続きます。



それはそうと、
1歳半検診の積み木、噂には聞いてたけどスゲェ小さかったです。大きめのサイコロくらい。
なんとか詰んでたけども。。。(ハラハラ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●Twitter:@shimizoon
●facebook:志水恵美
●Instagram:@shimizoon
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログリーダーで読者登録していただけるとLINEで更新をお知らせ!☆
          ↓↓↓