離乳食の喜び

「え?何言ってるのこの人?」って内容なんだけど、
姫は本当に食べない子だったので、
私、

赤ちゃんが椅子に座り、口をパクパク開け、親がスプーンで食べさせる

と言う、離乳食初〜中期のモーションをやってなかったのです(笑)
アァ、あの頃は赤さんとの食事が本当に辛かったんだな…と、
懐かしい気づきを与えてくれた出来事でした。


懐かしくなったので明日はお食事ダイジェストをお送りします(笑)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●Twitter:@shimizoon
●facebook:志水恵美
●Instagram:@shimizoon
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログリーダーで読者登録していただけるとLINEで更新をお知らせ!☆
          ↓↓↓