つわりは個人差が大きく、ない人もいるし、入院するほどの人もいるし…

私はと言いますと…
ありました。つわり。(残念!!)

つわり

こっちのサイトで「つわりに効く」という食材が、あっちのサイトでは「悪化させる」と書かれていたり...
インドの妊婦さんはつわりが軽いという記事を読んで、カレー味カップ麺を食べて激しく後悔したりもしました(笑)

マックのポテトだけ食べれる!
というのも有名ですね。
私は無理でしたー😭

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●Twitter:@shimizoon
●facebook:志水恵美
●Instagram:@shimizoon
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログリーダーで読者登録していただけるとLINEで更新をお知らせ!☆
          ↓↓↓