一時保育物語Vol.7
いつまで続くんだろこのシリーズ… 


今回も、ただの姫丸可愛いわって話。
m_1900531_110_1

m_1900531_110_2
 

先生がねー
お迎えの時に、様子を教えてくれるんですよー
めっちゃありがたい!!

たしかにこの頃、ロックにはまってて、
私のリュックとかも人知れずカッチンしてました。

今日も楽しく保育園で過ごせたんだな。
ホクホクしながらの帰り道…





気づいてしまいました…


m_1900531_110_3



1歳やでぇ!?



帰りに一人でザワついたよね。



「先生には敬語」って…私の話を聞いて学習してる以外ないよね?
え?姉の幼稚園での先生との会話で学習してるの?

すごい…二人目は本当に、世界をよく聴いてるんだなぁ… 

 

ランキングサイトに飛んだら大大吉☆いいことあるよ☆



こちゃみくじ




普通に応援してやんよ!って方はこちらをポチ。励みになります!

ランキング   にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ


ラインで更新のお知らせが届きます


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●Twitter:@shimizoon
●facebook:志水恵美
●Instagram:@shimizoon
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログリーダーで読者登録していただけるとLINEで更新をお知らせ!☆
          ↓↓↓