「第4回コノビー投稿記事コンテスト」
一次審査通過しました!

第4回コンテストのテーマは、
『ナイス育児〜!』と叫ばせて!私が選ぶパートナーのベストプレー
コンテストで、勝手に連載という暴挙を許していただいた応募の
最終話が公開されました。

普通の人間になれなかった私の、心からの「ナイス育児ー!」
届きますように。 

幼稚園登園エピソード ほめられてうれしい



フリーダムがとどまるところを知らない…
おやゆび姫のまさかの反応は
こちら!!!




本戦の審査方法ですが、
「子育てに、笑いと発見を」というコノビーのコンセプト、作品の内容の充実度、ビュー数、SNSでの反響など総合的に判断いたします。

とのことなので…
是非、本当に!見てやってくださいm(_ _)m


幼稚園登園時間の定点観察を、
勝手に連載形式で描いてみました。
まだ一次審査とはいえ、掲載許可してくださったコノビーさまに感謝です。

そしておつきあいくださいました、読者様、大大大感謝です。
面白かったら、応援よろしくお願いいたします。(何度でも見に行ってやってください)

1話

2話

3話

4話(この記事で紹介)
 

エピソード0 (第3回)コンテスト
 




ランキングサイトに飛んだら大大吉☆



こちゃみくじ




普通に応援してやんよ!って方はこちらをポチ。励みになります!

ランキング   にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ


ラインで更新のお知らせが届きます


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●Twitter:@shimizoon
●facebook:志水恵美
●Instagram:@shimizoon
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログリーダーで読者登録していただけるとLINEで更新をお知らせ!☆
          ↓↓↓