あるところに、夕方4時くらいで 体力が尽きた
お母さんがいました。


だいたい夕方四時に母の体力が尽きます。お昼寝したい

 
なんということでしょう!!!

毎日ママ、ママで怒ってらっしゃるおやゆび姫が!
母を!
気遣いましたよ!!?

そして姉の言うことを聞く妹!(優秀)



その後、二人で遊びだしました…

兄弟仲良くおままごと
 


なんということでしょう!!!


母が!!!休憩させていただけている!

これだったのですね。
「もう少ししたら楽になるよ」の先輩談は!

お姉ちゃん、妹と遊んでくれてありがとう!


 泣いた。

全私が、泣いた。



もちろん、この日1日だけだったことは、言うまでもない(笑) 
それでも、現在5歳/2歳の姉妹は、ちょっとずつ、「子どもだけの時間」は増えてきてる気がします。




あと、妹の成長が著しい…

もっとほしいかカ?

 

ランキングサイトに飛んだら大大吉☆いいことあるよ☆



こちゃみくじ




普通に応援してやんよ!って方はこちらをポチ。励みになります!

ランキング   にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ


ラインで更新のお知らせが届きます


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●Twitter:@shimizoon
●facebook:志水恵美
●Instagram:@shimizoon
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログリーダーで読者登録していただけるとLINEで更新をお知らせ!☆
          ↓↓↓