12月のプレゼント企画、ご参加いただいた皆様ありがとうございました。


似顔絵ができましたので、アップさせていただきます。
 
当選者お一人目
綺麗なアーモンド型のお目目と、ちゅるんちゅるんの肌がうらやましすぎる女の子
赤ちゃんのクリスマス似顔絵

お二人目
目元のそっくりな三姉妹ちゃん!和風バージョンです。
年賀状似顔絵はお着物三姉妹


今月はなんと、全員女の子でした。
先月は全員男の子だったので、ご縁とはおもしろいです。



今回も、幸せな時間をありがとうございましたー

  ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●Twitter:@shimizoon
●facebook:志水恵美
●Instagram:@shimizoon
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログリーダーで読者登録していただけるとLINEで更新をお知らせ!☆
          ↓↓↓