あることろに、お家ピクニックをしている親子がいました。

説明しよう
「おうちピクニック」とは、
室内にレジャーシートを広げてピクニック風に食べる食事のことである。

お家ピクニック_190501


勝手に…二人で…遊んでくれる!!!!

上の子の赤ちゃん返り(もともと極端な甘えん坊)と乳児のお世話の板挟みで、
ひたすら苦しかった姉妹育児から、急に、一段階進めた感じがしています。 






姉妹仲良くな!

おっと…両者の泣き声が同時に聞こえて来ましたね…
ちょっといってきます(ため息)


 

ランキングサイトに飛んだら大大吉☆



こちゃみくじ




普通に応援してやんよ!って方はこちらをポチ。励みになります!

ランキング   にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ


ラインで更新のお知らせが届きます


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●Twitter:@shimizoon
●facebook:志水恵美
●Instagram:@shimizoon
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログリーダーで読者登録していただけるとLINEで更新をお知らせ!☆
          ↓↓↓