茹でたトウモロコシ


なんの話だ!!!!!!!


本当、すみません。。。
あまりに感動したものですから…よう溜め込んでたなぁ


あ、次女姫丸の左耳です!
(誰が興味あんねん)




耳掃除といえば!

買ってよかったのがコレ!

耳鏡 アサガオ


耳鼻科のやつ!
アサガオって言うんだ!
ていうか買えるんだ(笑)

コレ、
耳の中がよく見えます。
私は、
「子供が嫌がったら大人用にしよう」
…という打算でMサイズを買いました。
大人も子供もイケました。良かった。


実は、ピンセットとセットのものを買ったのですが、
尖っているので怖い、
耳鏡と同時に使うものではないので結局、カン。全然つかめない!
というのもあって、使いこなせず…

耳鏡でターゲットのアタリをつけつつ、普通の耳かきでお掃除しております。




 

ランキングサイトに飛んだら大大吉☆いいことあるよ☆



こちゃみくじ




普通に応援してやんよ!って方はこちらをポチ。励みになります!

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●Twitter:@shimizoon
●facebook:志水恵美
●Instagram:@shimizoon
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログリーダーで読者登録していただけるとLINEで更新をお知らせ!☆
          ↓↓↓