なんてったって10kg♪ (アイドル♪で歌ってね)


まだまだ余裕で乗れちゃう自転車の前かご。
3歳半だよ。信じられない(^-^;)
下の子も使うので、もう、買うならギリギリまで引き延ばそうと思ってた自転車の後ろリア。

とはいえ、年少さんでまだ前かごに乗ってる子なんて、
うちのおやゆび姫くらいなので、そろそろ買ってあげよう、ということになり、
自転車さんでつけてもらいました!


子供乗せ自転車後ろリア

購入当日は嬉しそうにのってたのに、

また翌日から、頑なに、前かごに乗るんですよ。

赤さんが乗れるようになったら譲ってよ?  ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●Twitter:@shimizoon
●facebook:志水恵美
●Instagram:@shimizoon
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログリーダーで読者登録していただけるとLINEで更新をお知らせ!☆
          ↓↓↓