おやゆび姫と赤さん~らくがき育児日記~

小さめ姉妹とコーギーのゆるゆる成長記録

成長曲線を下にはみ出すチビちゃん…だけど元気いっぱいな「おやゆび姫」の成長ブログです。
この夏、妹が生まれました!

カテゴリ: 日常

アイコン_600
次女が生まれた節目に、
livedoorblogにお引越ししてきました。しみずです。

少食ガリガリの長女「おやゆび姫」
頑固な逆子のため帝王切開でうまれた次女「かぐや姫」
ビビリな長男(コーギー犬)
頼りになったりならなかったり、夫くん 

と暮らしております。

ダラダラ更新していきますので、どうぞよろしくお願いします。 

いよいよ明日、投票日ですね。

選挙

一応支持政党、決めたんだけど、
もう一回ヤホーの相性診断やったら悲しい結果になって、
いい大人が悲しすぎるわ!
…と思って戒め?のために描きました。

10代の皆様、
32歳のおばちゃんは
「社会科の勉強、もっとちゃんとしとくんだったなぁ。」
って思ってるよ!思ってるよ!!!

↑このページのトップヘ