本記事は移転しました。
約3秒後にリダイレクトします。

おやゆび姫が3歳の誕生日を迎えられました!

3歳写真アート


ここ2ヶ月くらいで、少しは食べるようになりまして、
停滞していた体重もちょっとのびつつありましたが、
10kgには届きませんでした(^-^;)残念

どうぞ引き続き、おチビさんの成長を見守っていただければと存じますm(._.)m 



今年のケーキは姫と一緒に、「混ぜるだけチーズケーキ」を作りました!
折り紙に適当にイラストを描いて切り抜き、ココアを振りかけてみたのですが。。。。
ケーキデコレーション

なんか微妙な仕上がりに…( ̄▽ ̄)



でも、一晩おいてしっとりしてきたら、なんかそれなりに見れる仕上がりになりました。
よかったよかった。
3歳誕生日ケーキ



えーーー!?
いきなり真っ二つ!?
ケーキの食べ方



こんな豪快なアプローチをしたにもかかわらず、
ケーキは一口も食べていただけませんでした(号泣)

上にのっけた、かっったいクッキーをひたすらしがんでらっしゃいましたわ…


自由(T_T)


  ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●Twitter:@shimizoon
●facebook:志水恵美
●Instagram:@shimizoon
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログリーダーで読者登録していただけるとLINEで更新をお知らせ!☆
          ↓↓↓