上の子との面会


母の切られた腹もだいぶと回復し、母子同室になった3日目に
初めて姫を連れてきてもらいました。

最初が肝心って聞くし、これだけは絶対に成功させようと、
夫君にも怖い顔でミッションを説明し、
入念な打ち合わせのもと、赤さんが寝てるスキをねらっていただきました!!

姫はドライな性格なので、久々の母にもキョトーンとしていましたが…(^-^;)

さぁ…赤ちゃん返り軽減の効果はあるのだろうか?(笑)



ちなみに、
個人病院なので個室でした☆(このためだけに病院への色々な不満を我慢してきたと言ってもいい)
だからどんなに芝居がかってても恥ずかしくなんかありませんよ★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●Twitter:@shimizoon
●facebook:志水恵美
●Instagram:@shimizoon
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログリーダーで読者登録していただけるとLINEで更新をお知らせ!☆
          ↓↓↓