いよいよもって、立ってるだけでお腹が張るようになってきたので、もう少し事の重大性を知っていただきたく、家族会議をしました。

家事分担

口で言ってもわからんなら資料じゃ!!
…と、書き出したのがこちら。

家事分担

パパ白い(笑)
いやお仕事頑張ってるんですけどね(^-^;)

だいたい9時に帰宅して、
・こちゃんぽ(こうちゃの散歩)、
・こちゃんぽ後に姫がまだ起きてたときの寝かしつけ、
・皿洗い

がパパの担当。
お仕事で疲れてるのに、ご飯食べる間もなく頑張ってるんです。
でも足りん!!(笑)

…と、いうのが分かってくれたらしく、翌朝早起きして、
・こちゃんぽ
・洗濯機まわし
・朝食の用意

をしてくれました!!



…その翌日、私が入院になったとさ。
遅かった(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●Twitter:@shimizoon
●facebook:志水恵美
●Instagram:@shimizoon
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログリーダーで読者登録していただけるとLINEで更新をお知らせ!☆
          ↓↓↓