妊娠発覚後、
ホルモンバランスのせいか、栄養不足のせいか、母乳が出てない気がするぞー?
と思いながらも、求められるまま吸わせてたおっぱい。
(泣きわめく人を抱っこする方がしんどかったの。つわりで。)

でも、日に日に増す乳首の痛みに耐えかねていた時に、
姫が発熱。べったり抱っこ&パイ魔になりまして…

もう我慢できん!痛い!!

というわけで、断乳を決行することにしました。

断乳

それでも果敢に吸い付こうとする姫を引き剥がし、
断乳スタート!

断乳

頑張ったのは、パパだね。

土日の間は、お風呂と寝かしつけもパパにお願いして、
なんとか、おっぱいにバイバイすることができたようです。

本当は自然卒乳まで、あげ続ける気だったので
寂しい気もするのですが、
まあ出てなかったしね。。。というわけで、母も娘も、一つ階段を上ったのでした。

ちなみに、発熱中は機嫌が悪かったはず、突発性発疹でした(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●Twitter:@shimizoon
●facebook:志水恵美
●Instagram:@shimizoon
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログリーダーで読者登録していただけるとLINEで更新をお知らせ!☆
          ↓↓↓