つわりが始まった時、姫は1歳11か月。
そう、魔のイヤイヤ期(笑)親が元気でも結構大変なんです。

パパにお任せ

で、パパだって平日仕事なので疲れてるはずなのですが、
母、本当に無理なので、休日はなるべく一人で頑張っていただきました。
申し訳なかったけど、パパの育児スキルはものすごく上がりましたよ(笑)

パパにお任せ

いや、本当にスゲェ可愛いんですよ。2歳ごろ。
やることなすこと可愛い。
自分の体調不良で、成長を楽しんであげられないのが、実は結構罪悪感だったりしました。

怒鳴ってばっかりで
ゴメンね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●Twitter:@shimizoon
●facebook:志水恵美
●Instagram:@shimizoon
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログリーダーで読者登録していただけるとLINEで更新をお知らせ!☆
          ↓↓↓