母の失踪
母の失踪

パニックになってました(笑)


そしてこの公園、ちょっと段になってて、すぐ下を歩く人がチラ見えするのですが、
近所のおばあちゃん達にがっつり見られてました。
恥ずかしい(^-^;)
母の失踪

でも微笑ましく見てもらえて助かりました(>_<)
優しい住人さんが多いので助かってます。
(大阪なんでね、たまにドギツいのもいますけど(^-^;)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●Twitter:@shimizoon
●facebook:志水恵美
●Instagram:@shimizoon
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログリーダーで読者登録していただけるとLINEで更新をお知らせ!☆
          ↓↓↓