先日の保育園落ちた騒動にモヤモヤする話をtwitterでつぶやいてみたところ、
ななんと、300件以上もリツイートしていただきました!
こちらの記事

もしかしたらそれくらい普通なのかもしれませんが、
友達少ない私としてはすごい快挙なのです。
どうにか吐き出したくて書き殴っただけの記事で、お見苦しかったと思いますが、読んでいただきありがとうございますm(_ _)m

ただ、SNSに不慣れすぎて、どう対応していいのかわからなくてドキドキしてまして。。。
親切な方、ちょっと教えてくださいm(_ _)m

0412twitter.jpg

もしかしたらただの無視で、大変な失礼をしてるかもしれないですよね。。。申し訳ないですm(_ _)m
さすがに@でメッセージくれた方には全て返信しましたけど。。。


でも、私一人がモヤモヤしてるわけではないと知れて、良かったです。
また機会があったら、こっそり書きますね。
あと、私の書き方が下手すぎて不快な思いをした方、すみませんでした。
誓って、誰かをディスってるつもりは毛頭なく、保育園作るのが急務なことに異論はないです!
多分みなさんが引っかかってる表現はここだろうなというのはわかってるんですけど、
でも私の中では筋が通ってるんだよなぁ譲りたくないなって部分もあったりするので、
またちゃんと伝わるように書きますね!かけるかな;頑張ります!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●Twitter:@shimizoon
●facebook:志水恵美
●Instagram:@shimizoon
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログリーダーで読者登録していただけるとLINEで更新をお知らせ!☆
          ↓↓↓