令和元年が…終わりを迎えようとしていますね。

私はというと、先々週からの幼稚園半ドンからの冬休みワンオペ育児で
疲れ果てておりますが…

ありがたいことに毎日のようにクリスマス会などお友達と遊べたので、
とても楽しい一週間を過ごしておりました⭐️


さて、今年最後の育児日記は、

女子だけの華やかクリスマス会の楽しみ方!


お家に集まったらドレスアップ!
ハロウィンばりに着飾った子供達の可愛こと!!



…と、いう話じゃなくて、母のやらかしエピソードを見てやってください(笑)

oya_191224


その後、ママさんたちがめっちゃフォローしてくれた(恥)






ファントミラージュ公式サイトへ
ひみつ×戦士 ファントミラージュは正義の怪盗。逆逆警察によって「イケナイヤー」にされてしまった人から、「イケない心」をちょーだいして平和を取り戻す!



うちの娘たちが全然見ないので、私も未履修のためよくわかってないのですが、
実写版プリキュア?的な?TV番組です。
目元の仮面みたいなメイクがかわいい!

で、問題のジョジョ立ちはたぶんこの決めポーズ(画像お借りしました)
fantomu

ジョジョやん…💦




お友達がプリンセスでも、もちろん着替えたりしない塩対応のおやゆび姫、
syoukai_hime


貸してもらったドレスでウキウキの姫丸、
syoukai_maru


世間に置いてきぼりの育児に迷える親羊、
syoukai_mama

基本いないパパ、
syoukai_papa

基本放置の愛犬こうちゃ
syoukai_cha


2020年も、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m 


 

ランキングサイトに飛んだら大大吉☆



こちゃみくじ




普通に応援してやんよ!って方はこちらをポチ。励みになります!

ランキング   にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ


ラインで更新のお知らせが届きます


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●Twitter:@shimizoon
●facebook:志水恵美
●Instagram:@shimizoon
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログリーダーで読者登録していただけるとLINEで更新をお知らせ!☆
          ↓↓↓