おやゆび姫を幼稚園に送った帰り道、
どこからともなく…声が…聞こえてきたのです… 


chika_190510


いや、すごくないか!?
じゃーんって〆るとこまでセルフで言う!?
天才!?


おやゆび姫なんて、このころ、やっと2語文マスターって感じだったんだけど??
…そんなかんじも可愛かったけどね☆

>おめぇがかわいいわ ねんど(1歳10ヶ月)
>小さな成長だぜ 「こうちゃ」までもうすこし(1歳10ヶ月)
>ご心配おかけしました 母の失踪(1歳10ヶ月)




12月のプレゼント企画の当選者が決まりましたー!
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました





ランキングサイトに飛んだら大大吉☆いいことあるよ☆



こちゃみくじ




普通に応援してやんよ!って方はこちらをポチ。励みになります!

ランキング   にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ


ラインで更新のお知らせが届きます


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●Twitter:@shimizoon
●facebook:志水恵美
●Instagram:@shimizoon
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログリーダーで読者登録していただけるとLINEで更新をお知らせ!☆
          ↓↓↓