おやゆび姫と赤さん~らくがき育児日記~

小さめ姉妹とコーギーのゆるゆる成長記録

成長曲線を下にはみ出すチビちゃん…だけど元気いっぱいな「おやゆび姫」の成長ブログです。
この夏、妹が生まれました!

2016年10月

母の散髪

シャンプー台で顔が見えなくなるとダメでした。

奥様が、優しくなだめてくれたのですが…ギャン泣きで(^-^;)
その後、抱っこしてドライヤーかけていただき、帰る頃にはなんとか持ち直しました。

みなさま、私の毛なんかのために、ありがとうございました。
※余談ですが、1コマ目の描写、くせ毛が強すぎて素でたて巻きロールのなるんです。本当です。

ヒヨコ

羊はナデナデできるけど、ヒヨコは怖いらしい(笑)

他にも、犬猫や馬やエミューやカピパラ…と、結構珍しい動物が来てました。
うさぎさんの抱っこは2歳からしかさせてもらえないので、また来年行こうね。


しかし、去年の赤さんの、怖いもの知らずさにはびっくりしたよね。
もう死んだと思ったものね。
ごめんねヒヨコさん…

↑このページのトップヘ