おやゆび姫と赤さん~らくがき育児日記~

小さめ姉妹とコーギーのゆるゆる成長記録

成長曲線を下にはみ出すチビちゃん…だけど元気いっぱいな「おやゆび姫」の成長ブログです。
この夏、妹が生まれました!

2016年08月

水遊び


スッゲェ腫れてて…
でもムヒ塗っといたら夜には普通の虫さされくらいになってたので、大丈夫かな?

マンションのベランダで水遊びする勇気がないので、
地域のプール開放やら市民プールにお世話になったこの夏。
親子共に、焼けました(笑)
暑かったけど楽しかったな。

ホームパーティ
ホームパーティ

オヤカタが海外から帰ってきたので、お帰りなさいパーリーでした。
手巻き寿司をしました。

夫婦揃って友達の少ない我が家には滅多にお客がありませんが、
ワイワイ集まってもらえてとっても楽しかったです。
ヘタレのこうちゃは、ずっとハウスに引きこもってました(^-^;)
…そして出てきたら枕にされる(笑)

また来てね。

<娘へ>
姫よ、お前が丁重にお断りしていたキューティガールは、お前が毎日使っているこのスタイをプレゼントしてくれた方だ。
まさかの、柄まで彼女デザインだぞ!
なんでもできすぎるスーパーお団子キューティガールなんだ!次回はお礼を言うように!!
スタイ
Mちゃんありがとう!!!


↑このページのトップヘ