摩訶不思議☆おやゆび姫と姫丸~迷える親羊の育児日記~

\チビで自由で塩対応!/5歳長女 おやゆび姫 と \デキスギ/3歳次女 姫丸 の育児漫画ブログ 時々コーギー。

成長曲線を下にはみ出すミニサイズ 長女「おやゆび姫」と、姉より1年越しのスピードで成長を遂げる、出来過ぎ次女「姫丸」の絵日記ブログです。
※ネタがリアルタイムじゃありません…(溜まっちゃって…でも全部描きたいんだーい)

2016年04月

しゃもじ

全く同じシリーズの炊飯器を買い直しました(笑)
ちょっぴり美味しくなった気がするので、やはり10年の進歩は大きいのですね!

米がうまいって、幸せ♪

歯

ネズミ。

お風呂でぶくぶく

お気に召していただけたようなので
息の続く限りブクブクさせていただきました。

歯4本

ネズミみたいで一番可愛い時だと思ってる。

手をたたきましょ

こういうのは遊び食べって言うのでしょうか?
ただ遊んでいるだけですね。


いいから食べてください(T_T)

いないいないばぁ

全然喋らない娘。
やっと喋ったと思ったら、一文字!!!(^-^;)

先日の保育園落ちた騒動にモヤモヤする話をtwitterでつぶやいてみたところ、
ななんと、300件以上もリツイートしていただきました!
こちらの記事

もしかしたらそれくらい普通なのかもしれませんが、
友達少ない私としてはすごい快挙なのです。
どうにか吐き出したくて書き殴っただけの記事で、お見苦しかったと思いますが、読んでいただきありがとうございますm(_ _)m

ただ、SNSに不慣れすぎて、どう対応していいのかわからなくてドキドキしてまして。。。
親切な方、ちょっと教えてくださいm(_ _)m

0412twitter.jpg

もしかしたらただの無視で、大変な失礼をしてるかもしれないですよね。。。申し訳ないですm(_ _)m
さすがに@でメッセージくれた方には全て返信しましたけど。。。


でも、私一人がモヤモヤしてるわけではないと知れて、良かったです。
また機会があったら、こっそり書きますね。
あと、私の書き方が下手すぎて不快な思いをした方、すみませんでした。
誓って、誰かをディスってるつもりは毛頭なく、保育園作るのが急務なことに異論はないです!
多分みなさんが引っかかってる表現はここだろうなというのはわかってるんですけど、
でも私の中では筋が通ってるんだよなぁ譲りたくないなって部分もあったりするので、
またちゃんと伝わるように書きますね!かけるかな;頑張ります!


ちょっとした段差で
階段落ち
階段落ち

頭が重たいんだよねー(^-^;)
階段ブームのお子様はお気をつけください。

↑このページのトップヘ