おやゆび姫と赤さん~らくがき育児日記~

小さめ姉妹とコーギーのゆるゆる成長記録

成長曲線を下にはみ出すチビちゃん…だけど元気いっぱいな「おやゆび姫」の成長ブログです。
この夏、妹が生まれました!

2014年10月

退職

テレビ局内で番組に使うイラストを描くという、めっちゃ恵まれたお仕事させていただいてました。
時間に追われる緊張感も、発注者さんにくらいついてヒアリングするのも楽しかったです。何より、先輩、同僚がみんないい人でした。それぞれネジがいい感じに外れてて(笑)

あ、そんなわけで、お仕事くださいm(_ _)m

安産祈願

住吉大社内の種貸社にお参りした翌月に授かった子なので、帯祝いもちょっと遠いんだけど住吉さんに。

胎動

実はこの日の朝、お腹の下の方で「ポコ」っと魚がはねたような感じがあり、
たぶんこれが初胎動だと思っています。
赤さんも浮かれてたのかな?(笑)

↑このページのトップヘ