10月!!!
なんのどんでん返しもなく、消費税10%がはじまってしまって、
増税前の最後のダイソーにも行けなくて
ひたすら悲しい 、育児に迷える親羊、志水です。
(増税前のダイソー、自分で言うのもなんだけど、ささやかな夢過ぎない?)


しょんぼりしててもしょうがないので、
突然ですが、プレゼント企画をしまーす!
パフパフー♪


我が家の愛犬、こうちゃが、
サザエさんのOPのタマを真似してみたのに、
手が届かなかった…
そんな悲しいイラストの、

間違い探し!

悲しみは、引きずっていきまっせ。


何個間違いがあるか、コメント欄でお答えください!

正解者の中から、 抽選で3名様に、
志水のオリジナルイラストポストカードをプレゼントします!
間違い探し10月

間違い探し10月2

ちょっと数え方が微妙な部分もありますので、お手数なのですが、
「こうちゃの目の色」
のように、具体的に答えてください。

他の方の回答が見えてしまわないように、
本日だけ、コメント欄を承認制にし非表示にします。
「誰も書いてないから恥ずかしい…!」なんて、思わなくて大丈夫です!見えてないだけ!


お届けするポストカードはこちら!
D09


…ほしい人…いるのでしょうか?

もし、お子様の似顔絵とか、 アイコンイラストとか、こうちゃのブロマイドとか…
「どうせならこんなのが欲しいよ!」 
というご意見がございましたら、
一緒にコメントください!

できるものなら頑張ってみます…モニョモニョ。


期限は、本日、
10月1日 深夜0時まで!

後日、このページにて当選者を発表いたします。 


ふるってご参加くださいm(_ _)m 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●Twitter:@shimizoon
●facebook:志水恵美
●Instagram:@shimizoon
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログリーダーで読者登録していただけるとLINEで更新をお知らせ!☆
          ↓↓↓


=============================================================
10月3日 追記


プレゼント企画にご参加ありがとうございました!


それでは答え合わせです。

間違い合わせ答え


わかりやすいのばっかりな上に、多いな(反省)

告知でミスったり、 そもそも答えづらい問題だったり… と、
私のボロまみれだった初企画でしたが…

なんと、4名の方にエントリーしていただけました!!!

プレゼントは3名…と お知らせしておりましたが、
志水が嬉しすぎるので、
応募者全員にポストカードプレゼントしちゃいます!!!
パフパフ

コメントいただいた皆様、
メッセージにて

・送り先ご住所
・お名前


をお知らせいただけますでしょうか?


このページのコメント欄は、全世界に発信されてしまいます! 必ずお問い合わせメッセージフォームか、SNSで繋がってる方はのダイレクトメッセージでもOKなので、個別にお知らせくださいね。
かもともさん、
あめみさん、
mcoさん、
つむりさん、(時間、大丈夫です!ご参加いただき嬉しい限り!メアドの記載があったので、回答コメントは非表示のままにさせていただきました)

よろしくお願いいたします。



時間の関係で参加見送られた方、本当にすみません

初回はグダグダで反省点の多い企画になってしまいましたが…

毎月1日に、プレゼント企画、続けてみたいと思っております!!!

次回も是非、お付き合いいただけましたら嬉しいですm(_ _)m


似顔絵などのご要望もいただいているので、
次回は複数のプレゼントから選べるようにさせてもらいますね!
もし、次回のプレゼントのリクエストなんかがありましたら、引き続き、コメントくださいませ!





ほんなこつ、 誰も参加してくれんかったら、どぎゃんしようかと…(熊本弁だよ)

本当にありがとうございました。


 

ランキングサイトに飛んだら大大吉☆



こちゃみくじ




普通に応援してやんよ!って方はこちらをポチ。励みになります!

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ