いっぱい練習したから

お友達に遅れること数ヶ月、
三輪車がこげるようになったころから、
次は自転車と意識し出したのか、やたら言うようになったこのセリフ。

初めは「大人だからねー」って返してたのですが、 

あ、
そうじゃないな?

と気がついたんですよ。


不器用で、体も小さくて成長がゆっくりなおやゆび姫に、
いっぱい練習したら、君もなんでもできるようになるんだよ!って伝えたくて、
言い方を変えました。 

伝わると いいな。


その後も飽きもせず自転車運転を褒めてもらえるので、
ちょっと嬉しくなっちゃいますよね。ふふふ。 


今日のおまけはリアシートをつけた時のお話




ランキングサイトに飛んだら大大吉☆



こちゃみくじ




普通に応援してやんよ!って方はこちらをポチ。励みになります!

ランキング
にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●Twitter:@shimizoon
●facebook:志水恵美
●Instagram:@shimizoon
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログリーダーで読者登録していただけるとLINEで更新をお知らせ!☆
          ↓↓↓