ブログ再開

こんにちは!
育児疲れで、ながらくブログをお休みしていましたが、
やっぱり…描きたくて!!!!!

クラスで一番小さくて、行動も一番遅い、長女 おやゆび姫ですが、
仲のいいお友達もできて、楽しいエピソードも増えていくかと思いまして、
ウチの娘たち以外を、わかりやすく動物さんで表現することにいたしました。

長女だけじゃなく、次女にもお友達ができたんですよー
そのうち登場すると思います☆




と、いうわけで、
週の

前半 長女エピソード
後半 次女エピソード



を各2個づつ、更新する予定です。

またブログ休業も悲しいので、お休みも設けてみました。
ランキング下がるのかなあ

どうかお付き合い、よろしくお願いします。


ランキングサイトに飛んだら大大吉☆
こちゃみくじ
普通に応援してやんよ!って方はこちらをポチ。励みになります!
ランキング

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●Twitter:@shimizoon
●facebook:志水恵美
●Instagram:@shimizoon
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログリーダーで読者登録していただけるとLINEで更新をお知らせ!☆
          ↓↓↓