ひっさしぶりの更新です。
赤さんはすくすく成長されております!


味噌汁を飲む赤ちゃん

3回に1回くらいはこぼさないで飲めるようになってきました!
すごい!

長女おやゆび姫が全然食べない子だったので、
意欲があるだけでめんこくって仕方がありません。

こぼしたって全然気にならない(笑)




これが二人目の余裕か…!
と、思っておりましたが、

最近自我が出始めて、だんだんややこしくなってきましたΣ(゚д゚|||)
怖い!怖いよう「魔の二歳児」が怖い!(気が早い) ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●Twitter:@shimizoon
●facebook:志水恵美
●Instagram:@shimizoon
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログリーダーで読者登録していただけるとLINEで更新をお知らせ!☆
          ↓↓↓