おやゆび姫と赤さん~らくがき育児日記~

小さめ姉妹とコーギーのゆるゆる成長記録

成長曲線を下にはみ出すチビちゃん…だけど元気いっぱいな「おやゆび姫」の成長ブログです。
この夏、妹が生まれました!

1003stamp


姫は人混みが
ちょっぴり苦手です。

動かなくなったり、逆にフラフラ漂ったりします(^-^;)

今日は、お友達がいなくなったタイミングで
何を思ったのか手足に絵の具をぬりたくり、
みんながスタンプを楽しんだ中、一人ペイントを始め…
広い紙を、ガムシャラBOYと二人占めして楽しんでらっしゃいました。

1003stamp2



楽しんだのなら良し!



おやゆび姫がお楽しみの間、
赤さんは空気を読んで寝てくれていました。
ありがてぇ。 

レインコート 子供

片手でベビーカー押して、
好き勝手うごきまわる2歳児追いかけるのは大変ですね(^-^;)
傘が赤さんに当たってたし…ごめんね。

雨の中、幼稚園の願書を出しに行ってきました。


抱っこ抱っこで5分も歩けなかった姫ですが、
最近、30分近く歩けるようになってきました。 

↑このページのトップヘ